ドラマ『あせとせっけん』で毎回豊満バストを露出してくれた、主役の女の子は誰だったの?大原優乃ちゃん?実はこんな女性!

誰?知りたい、この人!

某ラジオ局の番組で、とある女性タレントさんが「ちょっとエロが入っているけど、とても面白いのでお勧めです」と言って紹介されていたドラマがあって、ちょっと見てみたいと思っていたところ、丁度テレビ埼玉で放送されていたのを番組表で見付けて、即録画をいれたのが、この『あせとせっけん』でした。

見てみると、いきなりブラから大きくはみ出させた巨乳を見せつける大原優乃ちゃんがありました。
思わずにやけたものの、「この娘誰だろう?」って思いました。

コンパクトグラマーって言うんでしょうか、背も小さめだけど、ほんのちょっとだけ全体的にふっくらとして、特にバストはかなり大きめ。

丸っとした顔に大きなクリッとした目。

大原優乃ちゃん?グラビアアイドルか。

ちょっとロリっぽい感じだけど、かなりセクシーで、グラビアアイドルならば納得って、程度でしたが、実は、よくよく調べてみると、元dream5の一人だったんですね。

え~、そうだったんだ。と、結構後になってビックリしました。

そうです、「ようかい体操第一」のdream5です。


※本人のYouTubeよりカット

大原優乃ちゃん

「ようかい体操第一」は、紅白でも歌いましたから、dream5は何気に紅白歌手なんですよね。そのメンバーの一人ですから、知らない訳は無い。

でも、メンバー5人のそれぞれの素性は知ってはいなかったので、そうだったとは知る由もなく。

なので、早速経歴の紹介です。

略歴紹介

おおはら ゆうの
大原 優乃
生年月日 1999年10月8日  ※2022年3月現在(22歳)
出身地   鹿児島県
身長  155 cm
血液型 A型
活動 元「dream5」メンバーとして、2009年から活動開始(当時10才)
2016年末 同グループ解散 その後は雑誌のモデルとして活動した後、グラビアアイドルに。事務所 エイベックス・マネジメント
公式サイト  ※下記の通り

※公式サイト

鹿児島県出身なのですね。

しかも、10才でdream5メンバーのオーディションに合格して、活動を開始って、九州女児もなかなか根性入ってますね。しかも、2013年からは、グループの活動と並行して雑誌のモデルも務めてます。

しかし、2016年末のグループ解散で若干焦りを感じたという話もあってか、2017年からは、すこぶる良く発育した身体を武器にと思ったのかどうかは不明ですが、グラビアモデルとして活動を始め、ドラマ出演も少しずつ決めて女優業も。

2018年には、最も多くの雑誌の表紙を飾った女性タレントとして「カバーガール大賞」(第5回カバーガール大賞)のグランプリ(最高賞)にも受賞すると言う、輝かしい実績があるのでした。

知らなかったのは、大変失礼なことで、冒頭の「誰?」は、私の勉強不足に他なりません。(>_<)

そんな訳で、今回の「あせとせっけん」での主役抜擢は、彼女の出世作であり、ファンにとっては喜ぶべき神ドラマなのです。

 

ドラマの内容・役柄・設定等の紹介

このドラマ「あせとせっけん」は、内容的には完全なラブコメです。原作はマンガです。

主役は勿論、大原優乃ちゃんです。

演じる役は八重島麻子(やえじま あさこ)と言う地味な名前の若いOLで、子供の頃から凄い汗かきで、回りから麻子(あさこ)をもじって汗子(あせこ)なんて呼ばれることがしばしばだったのですが、引っ込み思案な性格で、争いごとも嫌いだったので、言われるがままに過ごしていたと言う経歴があります。

そんなこともあって、彼女は汗臭が気になってしょうが無いのです。
そのため、OLとなった現在も、ことあるごとに汗をかいてしまい、汗臭が気になってトイレに駆け込むと、個室の中、ブラウスのボタンを外して、デオドラントスプレーをプシュシュシュシューと掛けまくるのです。

その時の映像が、汗を肌に滲ませながら、ブラからはみ出す巨乳を露出させる姿なのです。山口五和さんが、ちょっとエロと言うのは、これもあるのですが、もう少しあります。

恋の相手役は、劇団EXILEの佐藤寛太君。

画に描いたようなイケメンなので、何をやっても絵になるのですが、名取香太郎と言う役名で、名前の通り、香に凄い敏感な男なのです。

二人が務めている会社は、女性から高い人気をもつ化粧品やバス用品のメーカーで、麻子は経理部、香太郎は商品開発部。異様な嗅覚を持つ香太郎は、当然売れ筋商品の開発を続けるエリートです。

そんな彼が、この匂いは堪らないっ!?と思った匂いが、麻子の汗の臭いだったのです。

麻子を抱きしめるようにしながら、鼻をひくひくさせて彼女の汗のニオイを嗅ぐシーンは、はみ出す巨乳のシーンよりずっとエロチックで刺激的です。某ラジオ局の女性タレントさんが「ちょっとエロい」と言ったのは、こっちかも知れませんね。

ベッドシーンもあるのですが、そこはかなりイメージで誤魔化しますので、それほどヤバくは無いです。ただ、掛かる曲が、ちょっとディズニーランドのエレクトリカルパレードに似ているのが気になりました。少しずつ音符の位置を変えて演奏した感じで、かなり近い。
(まあ、ディズニーランド好きの私には、それはそれでまた良いのですが。。。)

で、二人は結局、互いに好き同士になって恋人になる訳ですが、会社内ではまだ秘密にしておきたいと言う麻子の意向で、一部の人を除いて内緒のお付き合いをしていると言う展開となっています。

TELASAとTVerで配信されていますので、見たいという方は、こちらをどうぞ。

TELASAでは、全話視聴可能です。

 

活躍の記録

写真集が既に多数出ていますが、その前にスマホで見られるショートムービーをご紹介します。
とても面白いので、是非一度見てみて下さい。
癖になるかもですよ(´∇`)bグッ

人類最期の○○
左のバーコードをスマホで読み込んで下さい。
スマホでしか見られません。

☆では、写真集のご紹介です。

『ゆうのだけ : 大原優乃写真集』

『吐息 : 大原優乃写真集』

ツイッターがあります! 。・:*:☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・☆

YouTubeチャンネルもあります。d( ゚ο゚)oよくできました!

ブログもありました。d(´∇`*) ナイス♪

今後の出演

雑誌の表紙や、巻頭グラビアを飾ることがまだまだ需要ありで、ドラマの主役も得たりと、活躍目覚ましい大原優乃ちゃんです。

これからも活動に目を離せません

って言うか、まずは、「あせとせっけん」最期まで見ます!
クンクン“(¯*) (*¯)”クンクン

応援してます!!

 

《PR》

☆5月~6月 エアコンクリーニング 1,000円offやってます!!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました