「放置少女」1ヶ月以内にレベル80。出来るのかの検証 後編

スマホゲーム

完全無課金検証

スタートは、いわゆるポイ活に吊られた訳だったのです。

一応、ポイ活について説明しますと、賞金をぶら下げたゲームの宣伝に、自主的に飛び込んで賞金をゲットする活動のことです。

スマホゲームで、レベル××まで、○日間で達成したら、▲▲円(または▲▲円分のポイント付与とか、仮想通貨ゲットなど)獲得というのが、色々なサイトで展開されているのを、どこかで確認されているのではないでしょうか。

ポイ活者は、目標に達成すると、そのゲームは終了にして、次のポイ活に移動するんです。アフィ活の一種としても有名です。

アフィ活とは、アフィリエイトをメインまたはサブの収入として生計を立てていることで、そう言う人達をアフィリエイターと呼んでいます。

ブログを書いている人達は、その殆どがアフィリエイターです。
(その収入の多い少ないに拘わらず)

と言う訳で、ポイ活しているのに課金していたら意味がないんですよ。(>_<)

そこで、無課金検証。

「放置少女」無課金でレベル80、何日で出来る?

前編で、スタート初日を記載しました。

サクッと、レベル24まで行きましたが、それはノウハウを知っていたからです(^^)

そのノウハウについて書くと、何ページも必要になるので割愛しますね。

「放置少女」で検索すると色々な方が詳しく書いてますし、公式ページでも書いているので、ご参照下さい。

一つだけこれは必須というのを言いますと、一点豪華主義を貫くことです。

最初にURのキャラをくれますので、それだけを只管育てて行くと言う意味です。色んなキャラが手に入りますが、兎に角一点豪華主義で突き進むことが、レベルアップの近道です。

2022年5月現在、『董白』と言う名前のキャラが手に入るので、それを只管育てます。

これです。👉  

7日目のログイン時で、『UR閃』と言うレベルに更新されますので、レベルアップしながら待ちます。

日々の報告  2日目~5日目

2日目で、レベル35まで上がりました。11pアップ ヘ(^o^)/

3日目で、レベル44まで上がりました。9Pアップ (^^)/

4日目で、レベル49まで上がりました。5Pアップ (^^)

5日目で、レベル53まで上がりました。4Pアップ (^^;)
さすがにアップ率が下がりますね。

超微課金の前回の実験では、レベル80まで15日間でしたと言う話を書きましたが、5日間終った時点であと27まで来ました。

1ヶ月以内でって条件なら、余裕ですね。

ところで、前回の挑戦だった超微課金って、これです。

120円なんです。

放置少女ってゲームをガンバって運営してくれている人達に、投げ銭みたい意味を込めて課金したんですけど、絵の通りですが、①孫尚香って言うキャラが貰えて、②銅貨が貰えて、③高速戦闘券2時間が1枚貰えて、更に、放置経験値10%アップになるんです~ヘ(^o^)/、なんて言ったら、完全に嵌まってる証拠ですよね(>_<)

まあ、本ちゃんのサーバーでは、そこそこのプレイヤーやっているので、何も言えません。

と言うことで、120円の課金で、15日でした。

上記の放置経験値10%アップというブーストを使わない状態でどうか。

楽しみです。

日々の報告  6日目

6日目終了時、レベル57です。

課金をすると、色々と進行が便利になるボタンが解放されるんですね。そして、そうなることを知っている私として、それが使えないのが何とももどかしいんです。

レベルが上がってくると、それが本当にイライラしてくると言うか。

それはさておき、レベル60目前です。

5日目からのアップ、4Pなので、アップ率的には5日目と変わり無し。

と言うことは、あと1週間あれば到達か?と言う感じです。

1ヶ月で、レベル80と言うのは、運営サンも優しい設定で、良心的ですね。

日々の報告  7日目・8日目

7日目=レベル61になりました。

レベル10ごとに解放される装備類があって、着実に総合力が上がってきます。

放置少女って、少女達を放置している間にレベルが上がると言うことなんですけど、完全に放置しっぱなしではレベルアップしないんですよ、当然だと思いますが。

と言うことで、毎日ログインするんですけど、ログインするタイミングも大事だったりして。
その辺の小技は他の方のブログを熟読して下さい。

今回、レベル60になってまた一つ私装が解放されて、ちょっとだけ全体的に能力アップです。

明日は、結構上がるかも。

8日目=レベル66まで上がりました。5Pも上がって、ペース上がりましたね。15日間よりも早く到達するかも知れません。

日々の報告  9日目以降~

9日目=レベル68

10日目=レベル71

11日目=レベル73

12日目=レベル75

13日目=レベル76

14日目=レベル78

15日目=レベル78変わらず

16日目=レベル79

17日目=レベル79変わらず

18日目=レベル80達成!!

と言う形になりました。

結論

やはり、120円でも課金すると、ちょっと違いますね。

でも、無課金でも、18日間でレベル80まで到達出来ました。

30日間という猶予があれば、結構余裕ですね。

15日間という縛りがあったら、達成は無理だと思います。

それなりにこのゲームの知識を持って望んで18日間ですから、これ以上の短縮は、課金をしない限り無理、と言うのが結論です。

以上、放置少女 レベル80まで、無課金だったら何日で達成出来るの?の検証でした。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました